山の一期一会!


ずみもつぼみの時は濃いピンクです。
たくさんの登山者から<キレイだね>っとほめられまくる
ずみです。
 
ずみ ピンク

広々とした<大阿原湿原>・・・木道で一周できます。
 
2大阿原湿原

1/3周ポイントに<テイ沢>への案内標識・・・
<入笠山の奥深さを見てください!
 テイ沢へ 行かなきゃソンだよ!!>の手書きの看板に誘われ歩きます。

ティ沢への標識

テイ沢への案内人は こんな丸太橋や

ティ沢2

こんな丸太橋を9本も架けて
登山者に 
苔むす緑濃い深山幽谷・・深山幽沢を是非味わってほしいとおっしゃっていました。
 
ティ沢1

テイ沢から牧場を通過し

牛

ペットボトル<いろ○す>のCM撮影をしたという
美しい丘と 姿のイイ白樺のシンボルツリーを眺めながら
今日の山小屋・マナスル山荘へ登ります。
夜は星の観察会・・・新月から5日目の月・土星も天体望遠鏡で
 見ました。土星の<輪っか>・・確かにありました!!

cmの木

湿原で<ドローン>を操っている方と出会いました。
しばし見学・・・・世の中は進化してるなァ~~変化かなァ~~

ドローン2

今回のお山も楽しい方にたくさん出会いました。
ゴンドラの山頂駅で<ルバーブのソフトクリーム>を味わい
「お天気は最高!!イイ山だったね~入笠山!!!」

アイスクリーム入笠山

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kodama stamp

Author:kodama stamp
私の絵仕事を UPしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR