年賀状を作りましょう!

街がこんな風に キラキラ光り始めると~~~

きらきら1

お年賀状を描くシーズンですヨね???
来年は2017年・・・・酉年ですって~~~
何を描こうかな~~
メールで<Happy new !!>もいいけれど 
近況報告と生存確認のために 書きましょうねェ~~。

年賀状1

干支は12年毎に巡り来ますから 
酉年の<お年賀状>も 何回描いたことやら~~~
1993年の酉年は こんな<とり>を送りました。
Bird のような水鳥のような とり!!

年賀状5-1

次は2005年の酉年・・・これはチキンですねェ~~
二年連続して秋口に
 Mr.とMrs.は <骨折>という災難に見舞われましたので・・・
<骨折>の注意喚起・警告の お年賀状!!

年賀状4-1

これはナカナカ~~楽しんでいただきました~~

年賀状3-1

今 日本のアチコチで静かな夜が きらめき輝いています。
寒さが苦手ですから 一冬一光の<光見物>
1年に感謝しつつ~~~。
 
きらきら2

コメント

いや~

カッコイイです、素敵です。
こんなお洒落な年賀状は受け取ったことがありません。
少し早い年賀状を頂いた、そんな気持ちになりました。
ありがとうございます、kodama stampさん。
今年はこのブログでたくさんの元気を頂きました。
来年も遊びに来させていただきますね。
もう数日で今年は終わります。
良い新年を迎えますよう、お祈り申し上げます。
kozoh55

kozoh55さん ありがとうございます。
アッという間の1年1年を積み重ねて 何10回・・・
健康でHAPPYで 神様アリガトウです!!!
お年賀状を おほめいただき大変ウレシイです。
また新年も ご活躍くださいませ。
レトロでDEEPな世界を 楽しませていただいてます。
ではまた~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kodama stamp

Author:kodama stamp
私の絵仕事を UPしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR