Spring has come


2月21日 かなり寒い夜に 出会った桜です!!
時を間違えて咲いた<サクラ>ではナイようです・・・・
不新桜ってお名前!!!! 
<12月~4月までの間 頑張って咲いてくれる 可愛い奴です>っという
説明板がありました。
<・・・奴です。>って表現がなんていうか
 親愛の桜であり
桜の愛好者だろうオジサマ達を想像いたしました。
オバサマ達だったらゴメンナサイ!!!
 


春はそこまで~来てますよ~
ピンクの風にのって~~
ワ~~~っとやってきますね??

spring4.jpg

見上げる桜・・・不新桜も ソメイヨシノも 紅枝垂れも・・・・
今年はドチラまで追っかけをしましょうか???

spring1.jpg

今年も
うきたつ春を アッチでもコッチでも楽しみたいで~~す!!
 
spring3.jpg
スポンサーサイト

コメント

春の一番最初は、小さな点のような黄色がぽつぽつと湧いて出て、そして、すぐにピンクが大盤振る舞いを^^

絵に、ますますピンクに磨きがかかってきたように見えるのは私だけ?

mimihaさま~~~アリガトウございます。
mimiha世界からの
真っ白な山の連なる峰々の遠景は見事です。
同じシーズンにコチラではまた ひたむきな<桜子ちゃん達>が
フライイングしたい!!ほどにその時を待っています!
日本って長い国!!!
ピンクは イエイエピンクもオレンジも<奥深い>色であります!
感性と共に 華やぐ色・・・大好きです!!!
mimihaガーデンの生き物・花・草・木・樹~~春の勢いを
イッパイため込んでいますね~~いつでも次の季節よ~いらっしゃいませ~~ってね??? またね~~

今日

深川の白川と中目黒の目黒川を歩きましたけど
桜はこれからでしたね~
けれど、中目黒駅から目黒川の間の街は、
もう桜祭りが待ち遠しいらしく、
ウキウキと人が笑顔で歩きまわっていましたよ
春は桜が連れてくるばかりではなくて
人の心がもたらすものでもあるのですね。
そんな気持ちにさせてくれる記事でしたよ、写真と絵で。
来週末は春本番ですね。
またお邪魔します、kodama stampさん

kozoh55さま~コメントをありがとうございました!!
そうですね~同じ熱で同じ桜を見上げるヨロコビは
最上のモノですね~
目黒川・白河清澄あたりの春を めでたいで~す。
ではまた~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kodama stamp

Author:kodama stamp
私の絵仕事を UPしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR