美しいガーデン 3


もしMYガーデンに 
こんなバーゴラというか あずまやというか 蔓棚というか 
日陰スペースがあったら<ホワ~~>っと休憩しかしないでしょう・・・・・ 

ママスマホ3

それよりも 何よりもコッチの小屋~~~~

ママスマホ8

何気にステキでしょ?????

ママスマホ9

誰かが庭作業の途中で 水を汲みにいったのかしら????

ママスマホ7

先ほどまで 誰かが居たような空気感・・・・・・・・・
誰かって~~~~
それは
チャタレイ夫人の恋人・・・・・・・
森の小屋番の男性ですよ~~~きっと・多分・もしかしたら~~~

ママスマホ6

このドライの木の実・・・・・プレゼントしようとセットしたまま
 長い月日がたってしまったのでしょうか???
・・・・・そりゃないね????

ママスマホ5

コッチの小屋も・・・・・カワイイ
洗剤や脚立が なにげに現実に戻してくれて
~~ウレシイような 残念なような~~~
いかがです???
こんな小屋達・・・・花より 心を奪われました・・・のです!!!!!

21ママスマホ
スポンサーサイト

コメント

なんつー贅沢な空間^^ 羨ましいなぁー^^
こんな時間の中にいたら、どうなってしまうのでしようか。
一瞬不安に・・・ 赤ずきんちゃんのおばあさんになって、赤ずきんちゃんを守らねば!! ってなりそう^^

mimihaさま~~~
こんなガーデンをお好きだろうな~~~っと
思いながら歩きましたヨ~~~そうか~~赤ずきんちゃんを
守るバアバをイメージするmimihaさん・・・さすが~~
続きのSTORYも お願いします~~~
またね~~

うーん

イングリッシュガーデンでしょうか。
どうしても、ここは何処?貴方は誰と考えてしまいますね。
調度品へのこだわりが~
梯子の先っぽの曲がり具合が良いですよ!
スコップの持ち手は全て木のようにも見えます。
最後の写真の建物の青さ、藍さ、うーん。
kodama stamp さんがドラマを作り上げてしまうお気持ち
よくわかりました。
ほんと、ドライフラワーは誰に渡されるのでしょうね。
いつも素敵な記事をありがとうございます。
またお邪魔します。

kozoh55さま 送信したはずの返信がどこかへ消えました。ここは滋賀県米原 ローザンベリー・・・・
小さな小屋・・・・環境&感性に感動しました!!!
梯子の先の曲がりは掌にスッポリ フィットしそうでしたし
梯子には車輪もついていましたから 荷車も兼ねて
・・・ハタラキモノ・梯子です。
小細工もディスプレイも 凝ってて深いのです。
STORY TELLER になりそうな特別な場所です。
拙・MY BLOGを またのぞいてくださいませ~~
 

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kodama stamp

Author:kodama stamp
私の絵仕事を UPしていきます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR